TOP 自作ゲーム紹介 講座 改造素材 オリジナル素材 ギャラリー 読書のススメ リンク 普通掲示板 アイディア掲示板 ブログ

※CSSをいじっていたら、FC2さんのロゴが上に表示されるようになってしまいました。
でも、無料で広告が入らず、ロゴ表示のみ、っていいですね。
タグ(TOP〜ブログまでバックが虹色モドキのやつのこと)から下が私のHPのスペースとなっております。
お間違えなきよう、お願いいたします※

 

過去のトップ絵

 

過去のパンダ達〜

 

自作イラストなど

 

☆頂き物☆

知人の風河 封印樹さんから、誕生日プレゼントに4コママンガを頂きました。

「誕生日」自体は正直あまり嬉しくないのですが、

プレゼント貰う分には問題ナッシングです・・・

子どもの頃は嬉しかったんだけど・・・

  

daizi.gif
1komame.gif
2komame.gif
3komame.gif
4komame.gif

はい、公開中のエリオットの計算バトルU(ネタバレありかも?)です。

どういうわけか、エリオットの髪型がリーゼントに見えるそうです・・・。

リーゼントに関しては「・・・」なのですが、

誕生日を祝ってくれるのは嬉しいので、

風河 封印樹さん、ありがとうございました。

  

風河姉妹のお部屋

   

☆頂き物2☆

うわ〜〜〜〜!感激です。あの、タクミ様から残暑見舞いを頂きました。

きっとこれもイラストフェスティバルのご縁です。

ありがとうございます!!

早速、返信を、とも思ったのですが、なかなか絵が描けない!

来年の…ね、年賀状でお返ししようかな・・・?!

〜と書いておきながら、結局、書いていません。

ああ、どうしよう・・・・、どうしよう・・・・、こっちも暑中見舞いとかにしようかな・・・・。

(すみません、ズボラ者で・・・・ase_anime.GIF)2008年1月記

タクミ様から頂いた残暑見舞い

タクミドットネット

本当にタクミ様、お上手ですよね。

余談ですが、最近ようやく管理人の地域に『コードギアス』が放映され始めました。

やっと話題に追いつける・・・・♪

〜内容が分かってようやくこのキャストの意味が分かってきました!

見事にはまっていることに改めて脱帽です!!

 

☆頂き物3☆

知人の風河 えりパンさんから、早く『エリオットの冒険』作れ、という激励の意味が込められた(?)

タイトル画を誕生日プレゼントとして頂きました。

new

風河えりパンさんからのプレゼント

ありがとうございます。

う・・・確かにはかどっておりませんが・・・・。

が、が・・・、がんばります?!

 

inserted by FC2 system