TOP 自作ゲーム紹介 講座 改造素材 オリジナル素材 ギャラリー 読書のススメ リンク 普通掲示板 アイディア掲示板 ブログ

※CSSをいじっていたら、FC2さんのロゴが上に表示されるようになってしまいました。
でも、無料で広告が入らず、ロゴ表示のみ、っていいですね。
タグ(TOP〜ブログまでバックが虹色モドキのやつのこと)から下が私のHPのスペースとなっております。
お間違えなきよう、お願いいたします※

  

☆★☆★☆★☆★☆GAME紹介☆★☆★☆★☆★☆

〜RPG2000使用の教育ゲーム〜

  

『エリオットの計算バトル』 公開中!!

(注)これは、素材ではありません!! (注)これは、素材ではありません!! (注)これは、素材ではありません!!
(↑リニューアルしかけて、更にリニューアルしてしまった使われなかったかわいそうなピクチャー・・・・)

エリオットの冒険と同じキャラクターをつかった教育ソフト!(〜のつもりだったのですが、冒険の方でちょっとゆれてます・・・。但し、キャラクターリニューアル前です・・・。)

これは、小学1年生のたし算・ひき算と小学2年生のかけ算九九の習得を手助けします!!

 

ダウンロードはVectorさんの方に依頼してあります。

(エリオットの計算バトルのページで修正ファイルのダウンロードができます。)

 

 

『エリオットの計算バトルU』

≪コンパクWeb2007春号「敢闘賞」受賞!≫

(注)これは、素材ではありません!! (注)これは、素材ではありません!! (注)これは、素材ではありません!!

エリオットの冒険と同じキャラクターをつかった教育ソフト!

これは、小学3年生のわり算の習得を手助けします!!

  

今回は3年生のわり算だけに的を絞りました。

わり切れるわり算あまりのあるわり算の習得の手助け!

今回は、どの計算式が苦手か解析できるようにしたいと考えています。

リニューアルキャラを是非ご覧になってください♪

 

ダウンロードはVectorさんの方に依頼してあります。

 

 

〜娯楽ゲーム〜

 

『エリオットの冒険』

〜アホ王子のドタバタ珍道中〜

  

キャラチップ&ピクチャーも一新することにしました。

(計算バトルUのキャラにあわせます)

〜XP購入に伴い、2000ですべきか、XPにするべきか

かなり本気で悩んだ結果、やはり、2000で作ることに決めました。

見直すほどにまたまた手を入れなければならないことも多くて、

なかなか進んでいる実感に乏しいですが・・・・(泣)。

(注)これは、素材ではありません!! (注)これは、素材ではありません!! (注)これは、素材ではありません!!

ゲ ー ム の 主 人 公 : エ リ オ ッ ト で す !

時間の経過と共にイメージが変化して・・・・
で、でも今まで作っていたキャラチップとかはもったいない〜
主人公のエリオットがらみのキャラが多いからやっぱり大変だ!!

  

  

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

inserted by FC2 system