TOP 自作ゲーム紹介 講座 改造素材 オリジナル素材 ギャラリー 読書のススメ リンク 普通掲示板 アイディア掲示板 ブログ

※CSSをいじっていたら、FC2さんのロゴが上に表示されるようになってしまいました。
でも、無料で広告が入らず、ロゴ表示のみ、っていいですね。
タグ(TOP〜ブログまでバックが虹色モドキのやつのこと)から下が私のHPのスペースとなっております。
お間違えなきよう、お願いいたします※

過去のトップ絵

  

はい、せっかく描いたのだから残しておきたい、というのが人情。

2月以降は結構物語性があり、自分の中では4コマ漫画でも

かけそうな気分です。

〜ってことで、3月だけは拙いながらも挑戦しています〜

  

2007年1月分

  

  

2007年2月分

2月といえば、「バレンタインデー」ですよね。

なぜか、王子なのに全然もてないエリオット。

かたや、ジャンはもて放題。

毎年、バレンタインデーには大量のチョコレートがジャンのもとへ殺到します。

ジャンから大量のおすそ分けをもらうエリオットなのですが・・・・。

  

  

2007年2月末〜3月上旬分

ここは、上の絵と関連した「4コマ漫画」です♪

エリオットの設定が「アホ王子」ですので、そこのところ、よろしく!

  

3月3日は「雛祭り」なので、

『仮装パーティー』

  

  

   2007年3月中旬〜4月中旬

 2007年3月8日は「コンテストパークWebの発表」でした。

『祝:敢闘賞受賞!』

 

2007年4月分

桜のデジカメ写真に無理やりエリオットを描き込み。

ただ、256色のツールを使用しているため、

色合いが・・・・・。

 

2007年5月分

5月ですし、「つつじ」と思ったのですが、

またまた描くのが面倒だったので、

写真画像に無理やりエリオットを描き込んでしまった・・・

う〜む、どう見ても違和感ですね(^^;

我ながら先月に引き続きよくやるね〜

    

 2007年6月分〜8月分

製作中の『エリオットの冒険』の一シーン?!

風河えりパンさんから頂いた線画に了解を得て私が彩色しました。

背景に「背景素材店」様の素材をお借りしています。

※気がついてみれば、随分と長い間このトップ絵だったんですね。

季節に関係ない、って何だかとっても楽かも・・・。

でも、次回は、また描こうかな・・・・(え?!)

過去のパンダ達

自作イラストなど

頂き物など

inserted by FC2 system