TOP 自作ゲーム紹介 講座 改造素材 オリジナル素材 ギャラリー 読書のススメ リンク 普通掲示板 アイディア掲示板 ブログ

※CSSをいじっていたら、FC2さんのロゴが上に表示されるようになってしまいました。
でも、無料で広告が入らず、ロゴ表示のみ、っていいですね。
タグ(TOP〜ブログまでバックが虹色モドキのやつのこと)から下が私のHPのスペースとなっております。
お間違えなきよう、お願いいたします※

 

過去のトップ絵

 

過去のパンダ達〜

 

 MASKMERONのイラストギャラリー!!

 

ここでは、某イラストコンテストに私が応募した作品をご紹介します。

なんと、募集10部門のうち、全10部門に応募しました。

我ながら、とっても、頑張ったのです!

「最多応募賞」ツクっていただけないでしょうか!?

(切実な願い・・・・!!)

全部門に応募したのは、私ぐらいなものだろう・・・、と

当初は思っていたのですが、各部門のイラストが公開されるに従って気づきました。

もうひとかた、いらっしゃったようです!!

正直、驚きました!!

   

   

   投稿順に投稿作品です!

(クリックで原寸大≪640*480 or 480*640≫別窓表示します)

「アルファナッツ&辺境紳士社交場」部門 「歯車の城」部門 「タンクタウン 部門」 「タクミドットネット部門」 「G fami World」部門

 「Sweet,Gimmick」部門 「犬と猫」部門 「メルケンソフト」部門 「抹茶Coffee」部門 「きのもの!」部門

  

  実は、描けば描くほど、だんだんとグラデーションの塗り方が少しずつ、

分かってきたような気がします。

これって、ソフトがあればできることなのかなぁ・・・。

この描いている時には分からなかったのですが、

グラデーション機能付いていた・・・・。

アップグレードすればよかっただなんて!!!

 ショック・・・・です・・・・。

まぁ、とにかく、イラスト描く楽しさが分かったこととあわせて、

この2点の収穫が大きいですね。

でも、本当に下手の横好きのレベルでしかないですが、

まぁ、記念にアップしてみよう!!

 

でも、これのおかげで今年の夏、タクミ様から残暑見舞いのメールいただけたので、

それだけでもとってもよかったです♪ 

「頂き物」に飾らせていただきました♪

 

頂き物など

 

inserted by FC2 system