TOP 自作ゲーム紹介 講座 改造素材 オリジナル素材 ギャラリー 読書のススメ リンク 普通掲示板 アイディア掲示板 ブログ

※CSSをいじっていたら、FC2さんのロゴが上に表示されるようになってしまいました。
でも、無料で広告が入らず、ロゴ表示のみ、っていいですね。
タグ(TOP〜ブログまでバックが虹色モドキのやつのこと)から下が私のHPのスペースとなっております。
お間違えなきよう、お願いいたします※

 

ここは、主に私が撮ってきた写真をもとに加工したものです。

  

下記の利用規約に従ってご利用ください。

FSM様改造素材とオリジナル素材は若干利用規約が異なります。

ご注意ください! 

 

≪オリジナル素材利用規約≫

・アダルト作品、18禁の作品への使用はご遠慮ください。

 それ以外でしたら、ゲームでもHPの素材でも使用OKです。

・著作権の所在を明記してください。

 つまり、MASKMERONの素材であることと、ここのアドレスを最低1箇所以上明記してください。

 (本館でもブログでもどちらでも可。)

http://maskmeron2008.web.fc2.com/

http://maskmeron.blog121.fc2.com/

・本人による改変は許可しますが、改変したものの配布を含めて二次配布は禁止します。

 (著作権の所在が分からなくなるため)

 

上記のお約束の守れる方だけご利用ください。

 

 利用規約を守る→オリジナル素材ページへ     利用規約を守らない→TOPページへどうぞ!

 

inserted by FC2 system