TOP 自作ゲーム紹介 講座 改造素材 オリジナル素材 ギャラリー 読書のススメ リンク 普通掲示板 アイディア掲示板 ブログ

※CSSをいじっていたら、FC2さんのロゴが上に表示されるようになってしまいました。
でも、無料で広告が入らず、ロゴ表示のみ、っていいですね。
タグ(TOP〜ブログまでバックが虹色モドキのやつのこと)から下が私のHPのスペースとなっております。
お間違えなきよう、お願いいたします※

 

過去のトップ絵

 

〜前月までのパンダ達〜

  パンダNO.1「パンタ(パン太)」

生茶パンダの「パンタ」です。他に「パンラ」、「パンノ」・・・弟分がたくさんいます。紹介できて、嬉しいパン♪

↑洗濯前

はい、新年ですし、パンタ(パン太)君も心機一転、思い切って洗濯してみました。→

傷みそうで躊躇していたのですがこんなことならもっと早く洗濯すればよかった・・・

リフレ〜シュ!!

洗濯後↑

パンダNO.2「パンラ」

パンラ

はい、パン太(パンタ)の1年後輩のパンダ、名をパンラといいます。

洗濯後のパン太(パンタ)に劣らぬ白さを誇っています!

  

≪パンラの独り言≫

「パン太の洗濯後、パン太がふざけて、『だ〜れだ?』って聞いた時に、うちのタヌキさんときたら、迷わず、『パンラ』って答えてた。ひどいよな・・・。

 いくら洗濯してきれいになっても、オレのこのフサフサした毛並みには及びもしないだろ!!

(・・・って、タヌキって、誰?

意味不明だ・・・)

こっちもパンラ

パンダNO.3「パンノ」

パンノ

はい、上野動物園プロデュースの

パンダ

名前を「パンノ」

といいます。

ただ・・・

周りからは時々

「上野」

と呼ばれています・・・

「違うノー、ぼくの名前は『パンノ』なノー!」

ちゃんと聞いてあげてね、

タヌキさん!!

って、だから、タヌキって・・・誰?!

パンノっていったらパン野!あれ??

 

パンダNO.4「パンケ」

パンケ:普通の立ちポーズ

パンケ:ちょっと手を曲げたりして(瞬間芸?!)

はじめまして。

パンケです。

どうして、「ケ」が名についたか、

というと、まつ毛がかわいいから♪

よく、右のポーズを無理やり

やらされています・・・・

実は黒いしっぽがついていて、

鼻とよく間違われます・・・
これがよくやらされるポーズ。手が長いと便利?

なぜか、と〜っても長くTOPページに居続けました。これも、管理人の怠慢のおかげです?!(パンケ)

 

パンダNO.5「パンレ」

パンレ:横

はじめまして。

パンレです。

どうして、「レ」が名についたか、

というと、はっきりいって分かりません・・・♪

でも、ちっちゃな地球儀の上が

ボクの住処になっています。

パンレ:正面

パンケに続き、と〜っても長くTOPページに居続けました。これも、管理人の怠慢のおかげです?!

月1度の更新を目指していながら、こんなことでいいのだろうか・・・?(パンレ)

 

パンダNO.6「パンロ」

パンロ:一応正面

はじめまして。

「パンロ」です。「越後屋」と呼ばれています。

どうして、「ロ」が名についたか、

というと、なぜか、今までのパンダ達についてる名前がラ行がほとんどで、余った「ロ」を割り当てられた感じです・・・

こんなわけわからん命名方法でいいのでしょうか?!

一番の新入りで〜〜〜す!!

まだタグがついたままです→

特技の披露はまた後ほど・・・・(?)

パンロ:タグ公開?!

パンケ、パンレに続き、と〜っても長くTOPページに居続けました。これも、管理人の怠慢のおかげです?

特技も披露できないまま、過去ページへ追いやられてしまいました。

いつの日かきっと披露できると信じて・・・・?(パンロ)

 

 

パンダNO.7「パンダ王子」

久々のパンダだ〜〜〜〜♪

  はい、久々のパンダは神戸市王子動物園で購入したパンダの

『パンダ王子』・・・王子って雰囲気は全然ないのですが、

製作中のアホ王子とダブって何となく愛嬌があるように見えてしまいます!

最近、ようやく進み始めたのもこの子の影響もあるかも・・・・??!!

 

パンダNO.8「ぽふぽふ」

 

pohupohu01.JPG

ジャーン!

久々更新の登場は癒し系の(命名)

『ぽふぽふ』

お、繰り返し音になって、いかにもパンダらしい名前(←どっかで聞いたセリフだ・・・・)をようやくつけてもらったな、って感じですね。

・・・・漢字で表記するとどうなるんだろう・・・・????

上野動物園の初代ランランとカンカンもどんな漢字だった?思わず調べた。蘭蘭(ランラン)、康康(カンカン)だった。ついでに、「ぽふぽふ」で変換してみても、候補のひとつもない・・・・当たり前といえば当たり前なのだが・・・・。

「ぽふぽふ」は手でくにょ〜ん、と持ちたくなるサイズ。〜型崩れも時間の問題かも・・・・。
pohupohu02.JPG

 

自作イラストなど

 

頂き物など

 

inserted by FC2 system