リクエストについて

現在、休止中です!

 

 

プチリクエストについて

 

 

利用していた無料メールサービスの中止に伴い、以前の形態の維持ができなくなりました。

新たにそのための掲示板を借りてきましたので、今後はこちらの利用をお願いします。(2007.12.10)

 

 

〜都合のいいお願いかもしれませんが、もし、こんな素材があったらいいな、

と思われるものがありましたら専用掲示板の方にご記入願えませんでしょうか。

その中に、私の創作意欲を掻き立ててくれるものが存在し、

実現すれば晴れて素材アップの運びとなります。

・・・お蔵入りも結構あるのですが・・・・ase_anime.GIF

 

 必ずしも作る、お約束品ではありません。

 

 一方的に私がこんなの作ったけどどう?とアップしているのに対して、

来訪者の方がこんなのが欲しかったのよ、と少しでも双方向に、が目標です。

 『リクエスト』という形をとると、余りにも負担が大きいので、

(待つ方も大変でしょうし・・・・。)

〜〜〜で、こういう形でいきたいな、と思った次第です。

 

 気まま気まぐれサイトを売り文句にしつつ、

益々、勝手気まま路線をまっしぐらしそうな勢いですが、

ご理解&ご協力いただけると、大変、ありがたいです。

 

 私MASKMERONの趣味でやっている分ですので、その点、ご了承くださいね。

 

・原則として、FSM様のキャラチップ改造素材ツクール2000対応品

 (XPはまだ分かりません。もうじきでるというVXについてもなおさらです。&マップチップ素材はキャラチップに対応できるもの(小さなアイテム的なもの)のみOKです・・・。)

・二次創作用の品物は作りません。(版権、著作権等、色々絡むのはダメです。)

これは以前からですが・・・

・(プチ)リクエスト素材も、誰でも使用できます。

(素材として公開するので、みんなの共有素材的な扱いです。ご了承ください。)

 (2007.11.01)

inserted by FC2 system