キャラ素材5

★その他(乗り物など)★

〜戦車〜

 

(36)クリックすれば、大きな画面で確認できます。

↑素材(36)戦車-左右

以前、鞠野いなりさんのリクエストで作っていた戦車です。

すみません、前回のリニューアルのどさくさに紛れていました。(^^);ase_anime.GIF

 

「乗り物系」のリクエストというか願望をいただいていました。

 できることならもうちょっとレベルアップしてから出したかったのですが、それをすると余計アップできなくなるので、アップしておきます。

 

2倍表示

素材36、37ともアニメーションタイプは

「向き固定足ふみあり」に設定してください。

ついでに、前進の戦車に搭乗者をつけてみました。

 

人選はテキトーですが4名(chara04_a chara04_bより)ほど・・・

(人物の入れ替えはすぐできるので、希望があれば掲示板にでも・・・)

(37)クリックすれば、大きな画面で確認できます。

↑素材(37)戦車前進

 

 

※別窓方式にしたので、素材TOPページに戻る、TOPページに戻るは削除しました。※

 

 

inserted by FC2 system