チップセット素材

 

★GOLD CASTLE(黄金城)チップ★

チップ素材(1)黄金城

↑チップ素材(1)黄金城

FSM様のcastele01_aの黄金化です。
水もそれらしく、と思ったのですが、泥水にしか見えなかったのでやめました。
また、ライオンのバックはタイルにかえてあります。

黄金城組み立てちょっとだけ見本

ちょっと組み立てたものが上。

実は、普通の屋根より、塔の方がイイできだったのです・・・!

 

★夜明け&夕焼けの城チップ★

今度は夜明けと夕焼けの城の風情にしてみました。

チップ素材(2)夜明けの城

↑チップ素材(2)夜明けの城

FSM様のcastele01_aの「夜明け」です。
黄金城とほとんど同じスクリーンショットで、背景はもちろん「夜明け」を用いています。

夜明けの城:組み立てちょっとだけ見本

チップ素材(3)夕焼けの城

↑チップ素材(3)夕焼けの城

FSM様のcastele01_aの「夕焼け」です。
同上、背景はもちろん「夕焼け」を用いています。

夕焼けの城:組み立てちょっとだけ見本

・・・まぁ、城だけ夜明けとか夕焼けとかこだわっても全体のバランスが・・・

 

★SILVER CASTLE(白銀城実は白黒城?!)チップ★

久々の更新は趣向を変えて、白銀化に挑戦してみました。

黄金の対義語を考えた。
・・・金に対しては銀。金には黄をつけて黄金。ならば、銀は白金という意味だから白銀か?!

チップ素材(4)白銀城

↑チップ素材(4)白銀城

FSM様のcastele01_aの白銀化です。
もっとも、白黒化といった方が的確な表現かもしれません。
日数的には随分かかりましたが、・・・限界かな〜。

白銀城:組み立てちょっとだけ見本

城シリーズはほとんど同じスクリーンショットで比べやすくしてあるつもりです!

城のバージョンかえは楽しいので、まだまだ続くかも・・・・?!

 

※別窓方式にしたので、素材TOPページに戻る、TOPページに戻るは削除しました。※

 

inserted by FC2 system