顔グラ素材2

FSM様の顔グラの中でもmackie様のグラデーション、

いいですね〜。

(単なる個人的好みです・・・・)

 

<<めがね>>

久々にプチリクより、めがね〜ズ・・・・

といいたいのですが、

きっと鼻めがね〜ズです・・・ase_anime.GIF

めがね

↑顔グラ素材(10)めがね〜ズ

 

 

<<兵士>>

キャラチップで七色兵士作ったので顔グラもちょっと色合いを増やしてみたかったのですが、

時間がかなりかかりそうなので、とりあえずエメラルドグリーンの兵士をアップしてみます。

試しに大きな顔、細面、目の色変え・・・と口あけと作ってみました。

「違う顔」に少しだけこだわってはみましたが、なかなか、うまくいきません・・・・ase_anime.GIF

兵士

↑顔グラ素材(11)兵士

  

※別窓方式にしたので、素材TOPページに戻る、TOPページに戻るは削除しました。※

inserted by FC2 system