顔グラ素材

FSM様の顔グラの中でもmackie様のグラデーション、

いいですね〜。

(単なる個人的好みです・・・・)

 

<<メイドさん>>

いい加減なお掃除で登場したメイドさん達、

目の色と服4色揃えるべく

塗りなおしに挑戦してみました。

割といい具合にできたと思うので、

ついつい、公開・・・!!

顔グラにあわせた4色のメイドさん達もアップしました!

<人物(普通の歩行キャラ)(4)メイドさん>においてあります。

(chara04_a4のみ、扱っていませんが・・・・。

↑顔グラ素材(1)メイドさん

  

顔素材(4)

↑顔グラ素材(4)

顔素材(5)

↑顔グラ素材(5)

顔素材(6)

↑顔グラ素材(6)

顔素材(7)

↑顔グラ素材(7)

↑顔グラ素材(1)のメイドさん表情つき

(素材(1)と同じ並び順です!)

ちょっと遊び心で表情4パターンずつ、つけてみました・・・

 

 

<<仮面男(怪盗紳士)>>

↑顔グラ素材(2)仮面男(怪盗紳士)

これだけ色が揃っていたら仮面戦隊『レインボーレンジャー』が結成できるかも?!(爆)

顔グラにあわせた8色の仮面男(怪盗紳士)達もアップしました!

<人物(普通の歩行キャラ)(3)仮面男(怪盗紳士)シリーズ>においてあります。

  

↑顔グラ素材(3)仮面男(怪盗紳士)

chara01_b3〜b5対応分&chara01_b〜b5対応口空け分

あと、chara01_b3〜b5の顔グラがない分を改造ついでにUP!

 

 

<<コックさん>>

キャラ素材<<2>>コックさん4人衆の顔グラです。(素材(56)〜(59)対応表情ないですが・・・・)

・・・ちょっと微妙ですが、まぁ、ご愛嬌。

自作ゲーム『エリオットの冒険』に使うために加工したもので、

本当はゲーム公開後にアップしたかったのですが、

まぁ、いいや。

最近、更新なかったし・・・・。

 

↑顔グラ素材(8)コックさん1

↑顔グラ素材(9)コックさん2

 ※このページの素材をまとめてダウンロードできます(約152KB)※

このページの素材を一括ダウンロード

  

※別窓方式にしたので、素材TOPページに戻る、TOPページに戻るは削除しました。※

inserted by FC2 system