キャラ素材

<<3>>

★人物(動きあり)イベント用<1>★

   

(2)クリックしたら、大きな画面で見れます!

↑素材(2) 掃除するメイドさん

下はメイドさんが箒を持ってお掃除中です。

・・・ちょっとちょっと、

そんな掃き方でお掃除できてますか?

(対応顔グラもあります!<顔グラのページ>)

(26)クリックすれば、大きな画面で確認できます。

↑素材(26)木馬に乗って遊ぶ子ども

FirstSeedMaterial様のキャラクターを木馬に乗せてみました。

3倍見本

 ↑左上の見本です。

講座に出していたものと同じですが・・・

(27)クリックすれば、大きな画面で確認できます。

↑素材(27)プレゼントの受け渡し♪

さて、講座に登場させたプレゼントの受け渡しリレーあり、下の見本のように「押さば引け、引かば押せ」と、延々と繰り返しもあり・・・

もちろん、それは設定次第です。

 顔を赤らめたりすると、もっと楽しいかも、とも思ったのですが、このままなら、男性から女性へのプレゼントでも逆に女性から男性へのプレゼントでもOKなので、このままにしておきます。

講座に出したものと同じです・・・(汗)

(28)クリックすれば、大きな画面で確認できます。配置見本あり!

↑素材(28)舵をとる船員

次は航海中の船の上、船員が舵をとっている、設定です。

FirstSeedMaterial様のchra02_d/d2/d4の上段左から二人を対象にしています。

ちょっと説明!これは「向き固定・足踏みあり」の設定にしてください。

空きスペースに説明を入れていますが、ちょっと分かりにくいですか?
分かりにくい方は素材(28)をクリックしてみてください。
配置見本もいれておきました。

(29)クリックすれば、大きな画面で確認できます。

↑素材(29)見張りをする船員

水兵さんと、海賊風と両方作ってみました。

2倍表示

 ※このページの素材をまとめてダウンロードできます(約54.9KB)※

このページの素材を一括ダウンロード

 

※別窓方式にしたので、素材TOPページに戻る、TOPページに戻るは削除しました。※

inserted by FC2 system