キャラ素材

<<2>>

★人物(普通の歩行キャラ)7-2★

RTP風なデザインのREFMAPサイズ素材2?!

 

え〜っと、ご存知の方はご存知でしょうが、REFMAP様の方の利用規約の解釈が

現在、ちょっとした物議をかもしています。

予告の色変え素材と女海賊風も作り、

あとはアップするだけ、のはずだったのですが、

現在の状況では更なるアップは停滞せざるをえません。

ひっそりこっそり挑戦していたはずなのに、

気づいてしまったら、フォーラムに思いっきり書いてきてしまいました。

・・・この2点もその間引っ込めようかとも思ったのですが、

私としては規約違反しているつもりはないので、

この2点についてはとりあえず、このまま結果が出るのを待ちます。

ご了承ください。

                   2007.8.30 MASKMERON

 

2007.9.4にはスタッフのmakie様が返信してくださいました。

とっても長いのですが、要約すると、FSM様の掲示板ではダメだが、

個人のサイトは黙認、と読めるんですよね。

自分の都合よくついつい解釈してるんだろうか・・・?

 

このページの素材についても、RTPの改造ではなく、FSM様のREFMAP素材の改造です。

でも、RTP風〜と謳うからには、このページの素材は

ツクールのみの利用でお願いします。

      2007.9.4 MASKMERON

  

フォーラムに自分風の解釈をおおぴっらに書いているのもどうかと反省して、

もとどおり、ひっそりと載せていくことにしました。

フォーラムの方も編集しなおしてきました。

〜ということで、自分的には気持ちの整理はつきました。

停滞していたものをアップしていきます。

  

PS:人の解釈の仕方はいろいろあるでしょうから、

この件についてご意見のある方はFSM様のフォーラムの方に

どんどん書き込んでいってください。

時々見に行きますので。

 

2007.9.6 MASKMERON

↑1にも2にも同じものを残しているのはやはりRTP風ということで、

こちらも神経使っているとご理解ください。

 

(103)クリックしたら、大きな画面で見れます!

↑素材(103)RTP風デザイン4

え〜っと、くろさんからのプチリクエスト。

勇者風です。

最近、茶髪にこだわりがあって2種類の色を用意しました。

鎧は青っぽく、・・・鉢巻きのないものもいいなぁ、と気まぐれバージョンまっしぐらです。

とりあえず、勇者風アップしておきます。

 

引き続き、魔法使い風?????

どうも、イメージがいまひとつ、しっくりいかず、それでも、まぁ、という事で・・・

(105)クリックしたら、大きな画面で見れます!

↑素材(105)RTP風デザイン5

   

※別窓方式にしたので、素材TOPページに戻る、TOPページに戻るは削除しました。※

inserted by FC2 system