キャラ素材

<<2>>

★人物(普通の歩行キャラ)5★

タキシードシリーズ

(86)クリックしたら、大きな画面で見れます!

↑素材(86)虹色タキシード男性1

虹色+1色の目標なのですが、ピンクも何気に気に入ってて、赤よりピンクを選んでしまいました。

う〜〜む、一貫性に欠けるかも・・・

ですが、色々なパターンがある方が楽しい、ということで〜♪

色々な顔、にしても、どうしても偏っていますね・・・。

(87)クリックしたら、大きな画面で見れます!

↑素材(87)虹色タキシード男性2

(88)クリックしたら、大きな画面で見れます!

↑素材(88)白タキシード・白タイ男性

白タキシード、白ネクタイといえば、現代の感覚では結婚式などのめでたい席が連想されます♪

ウエディングドレスに対して、白タキシード、少なくないですか?

顔の種類もそのうち・・・・

(89)クリックしたら、大きな画面で見れます!

↑素材(89)虹色タキシード男性3

はい、実は使わなかったとはいえ、個人的にこの感じ、いいかも。

ものすごい、えこひいきになってしまうけど、このキャラだけは虹色全部着せてみました!

(90)クリックしたら、大きな画面で見れます!

↑素材(90)虹色タキシード男性4

え〜っと、どうしてこの顔ばかり登場するかというと、単に一旦作ったものの使いまわしです。

ノーマルな黒と白に加えて、虹色は2色ずつ、着てもらいました。

(91)クリックしたら、大きな画面で見れます!

↑素材(91)白黒タキシード男性

 ※このページの素材をまとめてダウンロードできます(約70.9KB)※

このページの素材を一括ダウンロード

 

※別窓方式にしたので、素材TOPページに戻る、TOPページに戻るは削除しました。※

inserted by FC2 system