キャラ素材

<<2>>

★人物(普通の歩行キャラ)2★

コックさん

(56)クリックしたら、大きな画面で見れます!

↑素材(56)コックさん1

「色々な顔」がほしくてまるで、ファッションショーですね。

一応、4人で虹色+1色達成したのですが、1ページ5枚を区切りとしていたので、なんか、さみしいというか、キリが・・・・。

〜なので、もう一人、特別出演!

ジャンの顔キャラ候補にしていた顔で・・・・。(候補で終わったので・・・)

  

〜こうしてみると、コック1〜4の並べ方と5の並べ方どちらがよかったのだろう・・・・?!

☆素材(56)〜(59)の対応顔グラアップしました!☆

(57)クリックしたら、大きな画面で見れます!

↑素材(57)コックさん2

(58)クリックしたら、大きな画面で見れます!

↑素材(58)コックさん3

(59)クリックしたら、大きな画面で見れます!

↑素材(59)コックさん4

(60)クリックしたら、大きな画面で見れます!

↑素材(60)コックさん5

(84)クリックしたら、大きな画面で見れます!

↑素材(84)コックさん6

タキシードを着ていた顔ですね。

あと、3色髪の色を増やしてみました。

「色々な顔」で、増やしていくつもりです。

ただ、あまりにくどいので、同じ髪の色は2色の色違いスカーフしかつけかえさせていません。

アップする時の心境の変化に左右されやすいです・・・・

(85)クリックしたら、大きな画面で見れます!

↑素材(85)コックさん7

 ※このページの素材をまとめてダウンロードできます(約68.3KB)※

このページの素材を一括ダウンロード

 

※別窓方式にしたので、素材TOPページに戻る、TOPページに戻るは削除しました。※

inserted by FC2 system