キャラ素材

<<2>>

★人物(普通の歩行キャラ)★

   

(21)クリックすれば、大きな画面で確認できます。

↑素材(21) 王様キャラ

FirstSeedMaterial様のキャラクターの塗りなおしはよそ様のHPでも多数扱われているので、ちょっとためらいもしたのですが・・・

ただ単に私が探しあてれなかっただけかもしれませんが、王様キャラの塗りなおし、見たことないので一応アップしてみます・・・

実は、2つの国の王様を会わせようとした時に同じパターンすぎるのも、突然、ツクールに最初から入っている素材を使うのも何だか違和感があって、割と探したつもりなのですが、行きつけず、いっそのこと、自分で塗り直した方が早い!!・・・と思った次第です・・・

(22)クリックすれば、大きな画面で確認できます。

↑素材(22) 女王様(王女様)キャラ

   お待たせしました。女王&王女様キャラです。

随分と手間取った割には、ちょっと実りは少なかったかも・・・

元々がスマートな王妃様キャラですから、それと違うものを模索してましたが、なかなか難しかったです。

後半のふくよかタイプがお勧めかな?!

王様キャラと比べて、ちょっと苦しいですね(汗)

(34)クリックすれば、大きな画面で確認できます。

 ↑素材(34) ベールなし花嫁

〜あすふぁるとさんのリクエスト ベールなし花嫁〜

あすふぁるとさんから「ベールなしウェディングドレス姿」というリクエストをいただきました。

(101)クリックすれば、大きな画面で確認できます。

↑素材(101) 王女様キャラ2

〜kaiさんのリクエスト 茶髪の王冠+影〜

kaiさんから「ベールなし花嫁の茶髪+王冠+影」というリクエストを掲示板の方でいただきました。

左上が該当作です。

ついでに、白ドレスへのこだわりと、目をふせてないものもかわいいな、と。

ついでに、王冠かぶってないのもかわいいな、と。

赤髪もいいな、と。

〜というわけで、2枚アップしておきます(^^)

  

・・・・はい、やる気のあるものから、いえ、やりやすいものから

手を出しているので、プチリクのほうは滞っています。

すみません。

おまけに、必ずしも応えられるわけでもありませんので、

重ね重ね誤解しないようお願いいたします。

・・・でも、ブーケ持っている王女様って、使える場面が

ものすごく偏ってしまいますね・・・・。

  

  

ものすごく時間がかかってしまいましたが、ブーケなし・・・

女王はともかく、これでは花嫁とは・・・言いにくいかも・・・・。

ドレスはそれはそれなりに需要も高いでしょうけど・・・?!

とりあえず、本来のリクだったはずの素材101と102の左側だけですが・・・。

ついでに、ブログで怒り肩のことに触れましたが、・・・ちょっとアップできるイメージではないですね。

(102)クリックすれば、大きな画面で確認できます。

↑素材(102) ベールなし花嫁2

(106)クリックすれば、大きな画面で確認できます。

↑素材(106) ベールなし花嫁&王女3

 ※このページの素材をまとめてダウンロードできます(約145KB)※

このページの素材を一括ダウンロード

  

※別窓方式にしたので、素材TOPページに戻る、TOPページに戻るは削除しました。※

inserted by FC2 system