キャラ素材

<<1>>

★アイテム・物関係<7>★

食物関連

※動きがない素材全てにいえることですが、

アニメーションタイプは『グラフィック完全固定』に設定してください。

(20)クリックすれば、大きな画面で確認できます。

↑素材(20) 箱入り食材

 カラフルな色ものを加えてみました。

 例えば赤なら赤ピーマンヘタつきトマト、オレンジ〜ベージュ系の色は・・・ジャガイモ玉ねぎ、緑は葉物(ちょっと黄色がかったものもあり!)とピーマンかぼちゃなどなど・・・知っている名の野菜を網羅したかったけど、類似品で結構設定できるのでは・・・??

 また、これを作りながら気がついたのが箱の側面。何気に上チップに入っていたんだなぁ、と今更のように気づきました。(・・・遅ッ!!)〜そうなると、側面のあるものとないものとあった方が便利だろう、とこういう形となりました。

  

※別窓方式にしたので、素材TOPページに戻る、TOPページに戻るは削除しました。※

 

 

inserted by FC2 system