キャラ素材

<<1>>

★アイテム・物関係<6>★

   ※動きがない素材全てにいえることですが、

アニメーションタイプは『グラフィック完全固定』に設定してください。

(44)クリックすれば、大きな画面で確認できます。

↑素材(44) 鏡

キンディッシュさんからアンティーク調の全身がうつる鏡という依頼をいただきました。

改造で簡単にできた分です。

鏡見本1(等倍表示)鏡見本2(等倍表示)鏡見本3(等倍表示)鏡見本4(等倍表示)

予告してから随分と経ちましたが、2007年11月6日、空白を埋めるべく、大鏡の種類とついでに小さな鏡、黄金城記念に小さな鏡の黄金バージョンもつけてアップします。

鏡見本5(等倍表示)

(45)クリックすれば、大きな画面で確認できます。

↑素材(45) 鏡(女性の影1)

え〜っと、kaiさんからのリクエスト

何気に大鏡に映る・・・といいたいのですが、影がかなり濃いかも・・・。

・・・何気にモンスター(影おばけ系)に見えてしまいます・・・・。

↑故に、モングラに影だけ独立させて登場させようか、とも考えています。

そうすれば、鏡に映すのもある意味簡単になりますから・・・・。

また、気が向いたらアップできるように・・・・。

ついでに、男性キャラもあった方がいいかも・・・。

これまた気が向いたらアップするかも・・・・。

(↑どうも、いい加減ですね・・・)

(46)クリックすれば、大きな画面で確認できます。

↑素材(46) 鏡(女性の影2)

   ※このページの素材をまとめてダウンロードできます(約34KB)※

このページの素材を一括ダウンロード

  

※別窓方式にしたので、素材TOPページに戻る、TOPページに戻るは削除しました。※

inserted by FC2 system