キャラ素材

<<1>>

★アイテム・物関係<5>★

   ※動きがない素材全てにいえることですが、

アニメーションタイプは『グラフィック完全固定』に設定してください。

※アニメタイプは『4枚アニメ』に設定してください。

(23)クリックすれば、大きな画面で確認できます。

↑素材(23) 城の旗

2007.10.24修正

(ツクール講座 その4 風 関連)

※このタイプは『向き固定足踏みあり』で。※

アップする素材セットとして、何にしようかと、考えたのですが…得意の塗り直しで16色!!

運動会でも開くのか?と言われつつ…

(旗の動きが今ひとつなのは、MASKMERON製作のためです…汗・・・)

※黄金化のポール作成にあたってはじめて気づきました。

下の段の左側になびいている旗ですが、1ドット分ずれていました。

2007.10.24修正いたしました。すみません。※

(25)クリックすれば、大きな画面で確認できます。

↑素材(25) 城の旗(黄金城対応)

すっかり忘れていましたが、黄金城にはやはり黄金のポールが必要です!

〜というわけで、現在唯一公開しているチップセットの黄金城対応のなびく旗です。

素材(23)のポールの色変えだけですが・・・・。

もちろん、修正後の・・・です!!

※このタイプは『向き固定足踏みあり』で。※

(31)クリックすれば、大きな画面で確認できます。

↑素材(31) 花など

〜あひるさんのリクエスト 花〜

(・・・そのまんまですが)

あひるさんからのリクエストをいただきました。

FirstSeedMaterial様の花もたくさんあり、どのイメージがいいのかな?と思いましたが、とりあえず、キャラセットで扱いやすい大きさのものから手始めにやってみました。

花瓶と花の色ちょっと変えるだけで、随分と雰囲気が変わるものです。

変えていたら、下の段が全て埋まってしまいました・・・

ついでに、遊び心でサボテンは鉢植えにしてみました!

さらに、遊び心で、まるで、イルミネーションにも見えます♪

  3倍表示   3倍表示  3倍表示 3倍表示  3倍表示

  リクエストは、『カラフルな花』でしたが、なぜサボテン?

該当する花が少ないかも、ですね・・・汗・・・

(32)クリックすれば、大きな画面で確認できます。

↑素材(32) 花など2

・・・ということで、第2弾!

3倍表示 3倍表示   3倍表示

↑豪華に花瓶の花    ↑柿?みかん?     ↑果物の静物画

はい、最初はまじめに花を塗りなおし、していました。

が、やはり、遊び心は止まりませんでした汗・・・

  

(41)クリックすれば、大きな画面で確認できます。

↑素材(41) 看板

〜あすふぁるとさんのリクエスト 看板〜

  

あすふぁるとさんから看板のリクエストをいただきました。

マップチップ素材は対応無理なので、看板の方で・・・。

たて看板もついでに作ってみたら、こっちの方が見栄えするし、私の遊び心も潤してくれたのでついでにアップしておきます汗・・・

看板(3倍表示)

予告してから随分と経ちましたが、2007年5月18日、空白を埋めるべく右上部分だけ微妙にかえました。

   ※このページの素材をまとめてダウンロードできます(約73KB)※

このページの素材を一括ダウンロード

  

※別窓方式にしたので、素材TOPページに戻る、TOPページに戻るは削除しました。※

inserted by FC2 system