キャラ素材

<<1>>

★アイテム・物関係<4>★

宝箱・いす・スイッチなど

   

(16)クリックすれば、大きな画面で確認できます。

↑素材(16) 宝箱

教育ゲーム『エリオットの計算バトル』公開記念?

宝箱(予告分)の公開です。

FirstSeedMaterial様の宝箱を虹の七色に塗り直したもの(赤い宝箱も塗り直してあります)と、道具屋のトランクっぽい鞄を開いたらこんな感じかな・・・?

(4)クリックしたら、大きな画面で見れます!

↑素材(4) コンロ・いす1など

★アイテム・物関係<1>★と同じ素材です。

重複しますが、見比べる上でも便利だと思い載せてます。

(17)クリックすれば、大きな画面で確認できます。見本あり!

↑素材(17) いす第2弾

(ソファ入れたら第3弾・・・)

左端がよく玉座に使ってあるいすの色かえ。

その右が後ろから見たらこんなじゃないか、という私の加工品。

さらにその右にひとつ、ぽつ、とあるのが、もともとはいっている玉座のいすの後ろから見た分(これも私の加工品です)。

その下に3つ並べているのは台だと思うけど、ちょうどいい空きスペースだったので、深く考えず、「いす」として一緒に公開です!  

(10)クリックしたら、大きな画面で見れます!見本も有り!

↑素材(10) ソファ

 お待たせしました!ソファです・・・。

(FirstSeedMaterial様の赤がないと、ちょっと地味ですね・・・)

でも、こうやって分割表示するのなら、載せても問題なかったのかな・・・・????

(19)クリックすれば、大きな画面で確認できます。

↑素材(19) スイッチ

上段の左から3つ目のスイッチは左側のものより、明暗くっきりバージョンです。

黒っぽいスイッチにも挑戦してみましたが、これはちょっと石化しそう・・・(笑)

    ※このページの素材をまとめてダウンロードできます(約38.2KB)※

このページの素材を一括ダウンロード

 

※別窓方式にしたので、素材TOPページに戻る、TOPページに戻るは削除しました。※

inserted by FC2 system