キャラ素材

<<1>>

★アイテム・物関係<3>★

〜ドア(扉)関連〜

(11)クリックすれば、大きな画面で確認できます。

↑素材(11)扉ドア1

FirstSeedMaterial様の扉はたくさんあるので、私にとって一番使い勝手の良いものを。

(chara05_e 対応です)

右端のドア(両開き)のイメージ

左端が講座に登場させている、廊下が見えるドアのパターン。

あとの3列分は両開きドア用。

左から、廊下の見えるパターン、暗い室内へ、明るい外へ(上の見本)。

これだけではわかりにくいかもしれませんが、両開き用に境の枠を外してあります。

(12)クリックすれば、大きな画面で確認できます。 

↑素材(12)扉ドア2

FirstSeedMaterial様の普通の扉は他に4種類あるので、

それについても、廊下が見えるパターン、

公開します。

(chara05_a,b,f 対応です)

(13)クリックすれば、大きな画面で確認できます。

↑素材(13)ドア3

さて、この辺で、ちょっとひねった(?)ドア素材を。

考えてみると、ドアの向きって、グラフィック固定にしておいて、あとは向き指定すればいいので、1列あれば十分な気がします。

それで、左から廊下が見えるパターン、

中が明るい所から暗い所へ、

右が暗い所から明るい所へ

の3パターンです。(ドア3、4とも)

室内に設置するドア、自分の家のドアを参考にすると左端のパターンが登場・・・

あとは、色の塗り替えパターンで。

  左上のドアのパターンです。

(14)クリックすれば、大きな画面で確認できます。

  ↑素材(14)ドア4

   ※このページの素材をまとめてダウンロードできます(約39.1KB)※

このページの素材を一括ダウンロード

 

※別窓方式にしたので、素材TOPページに戻る、TOPページに戻るは削除しました。※

inserted by FC2 system