キャラ素材

<<1>>

★アイテム・物関係<2>★

〜ベッド関連〜

(6)クリックしたら、大きな画面で見れます!見本も有り!

↑素材(6) ベッド1

FirstSeedMaterial様の布団のオリジナル色(ベッドと布団のコンビはかえてあります)は載せてないのでちょっと物足りないかも・・・(念のため)

・・・でも、組み合わせは可能ですね。

  

(7)クリックしたら、大きな画面で見れます!見本も有り!

↑素材(7) ベッド2

(8)クリックしたら、大きな画面で見れます!見本も有り!

↑素材(8) ベッド3

ベビーベッドも改造して作ってみました!

特殊(ベビーベッド&ダブルベッド)

 ・・・色塗りの基本テーマは『虹』です(えっ?!本当?!) 

(9)クリックしたら、大きな画面で見れます!見本も有り!

↑素材(9)ベッド4

更に、枕の色のバリエーションも広げてみました・・・。

う〜む・・・、枕の色が変わると、イメージも随分と変わりますね。

(24)クリックすれば、大きな画面で確認できます。

↑素材(24) カーテンなど

ChipSetのCastle01_bにある、窓&カーテン、カーテン、ベッドの色かえです。

    ※このページの素材をまとめてダウンロードできます(約55.1KB)※

このページの素材を一括ダウンロード

  

※別窓方式にしたので、素材TOPページに戻る、TOPページに戻るは削除しました。※

inserted by FC2 system