※CSSをいじっていたら、どういうわけか、FC2さんの広告が上に表示されるようになってしまいました。

タグ(TOP〜ブログまでバックが虹色モドキのやつのこと)から下が私のHPのスペースとなっております。

お間違えなきよう、お願いいたします※

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ドレスだけが異様に(?)増えたので以下のページに。

引越し記念企画!!

ドレス一例

お引越し記念企画『ドレス祭』無事終了しました!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

♪ドレス祭素材♪

 

始める時には本当に大丈夫かな?と思っていたこの企画も、無事、終了いたしました!

達成感って素敵です・・・・♪(←これだけのことですが・・・・。)

個々のページに行くには下の表の中の
『(顔)<数字>(顔)』をクリックしてくださいね。(念のため・・・・)

 

ドレスの女性

王女:金色王冠

王女:銀色王冠

1

<1>

<6>

<11>

2

<2>

<7>

<12>

3

<3>

<8>

<13>

4

<4>

<9>

<14>

5

<5>

<10>

<15>

 

どうぞ。

 

inserted by FC2 system