TOP 自作ゲーム紹介 講座 改造素材 オリジナル素材 ギャラリー 読書のススメ リンク 普通掲示板 アイディア掲示板 ブログ

※CSSをいじっていたら、FC2さんのロゴが上に表示されるようになってしまいました。
でも、無料で広告が入らず、ロゴ表示のみ、っていいですね。
タグ(TOP〜ブログまでバックが虹色モドキのやつのこと)から下が私のHPのスペースとなっております。
お間違えなきよう、お願いいたします

 

ついでに、素材ページのみ、色ルールを変えてます。(固定色は見づらい事に気づきました!)

 

FSM様改造素材

〜ツクール2000対応〜

 

利用規約

利用規約」ページを参照してください。(別窓表示)

 

≪リクエストについて≫

・・・現在休止中です・・・

「リクエストについて」ページを参照してください。(別窓表示)

 

ダウンロード方法

右クリックで「画像を保存」を選択してください。

数点以上素材が載っているページはそのページの素材を

まとめて一括ダウンロードできます。

各ページ下部の一括ダウンロードマーク!!をクリックしてください。

 

ダウンロード報告について

ダウンロードされた方は一言、

掲示板に記入していただけると

とっても嬉しいです!

(強制ではありません。が、反応がある方が管理人のやる気が出ます!(^^;)

 

容量が増えてきたようなので素材は以下のページに。

配置換えをしましたが、素材番号はそのままにしています。

自分自身が混乱するので・・・・ase_anime.GIF

※今まで「-」を使っていましたが、引越し後は「_」を使うようになりました。(念のため:詳細はブログにて)

 

 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

別窓で開くように変更しました。
ご自分の環境に合わせて随時窓を閉じてください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

♪キャラセット素材♪

 

★アイテム・物関係★

(1)洋服・道具屋の小物類(瓶・アクセサリー・鍵)・本・コンロなど

(2)ベッド・窓・カーテンなど

(3)ドア

(4)宝箱・いす・鍵・スイッチなど

(5)旗・花・オレンジの木・額の絵・看板など

(6)鏡

※(6)は以前(5)に入れていましたが、新項目に独立させました。

(7)食物関連

 

★人物(普通の歩行キャラ)★

(1)王様・女王様・花嫁さん

(2)コックさん

(3)仮面男(怪盗紳士)シリーズ

(4)メイドさん

(5)タキシードシリーズ

(6)マジシャン風?!

(7-1)RTP風デザイン<1>?

(7-2)RTP風デザイン<2>?

(8)オレンジ髪・金髪

※(8)は以前(1)に入れていましたが、新項目に独立させました。

(9)兵士

(10)ドレス祭素材

 

★人物(動きあり)イベント用★

掃除するメイドさん・木馬・プレゼント・舵・見張り

農具・体育座り・ローラーブレード・こける

 

★モンスター(普通の歩行キャラ)★

モンキャラ1

 

★その他(乗り物など)★

戦車

 

 

♪顔グラ素材♪

メイドさん/仮面男/コックさん

めがね/兵士

 

 

♪チップセット素材(マップチップ)♪

黄金城/夜明けの城・夕焼けの城・白銀城

 

どうぞ。

 

inserted by FC2 system